ソフトブレーン / ブリングアップ 最強の営業部隊はこうやって作る! ~業績を上げ続ける企業が実践している手法~

  • 大阪会場

セミナー概要

「お客様に対する深耕が上手く進まない」「新規開拓がなかなか出来ない」
どの会社にも必ず存在するこうした営業組織上の課題。
売上に直結する営業活動の生産性向上は急務であり、
営業の現場では常に結果が求められます。
どうすれば生産性を向上させられるか頭を悩ませている企業も多いことでしょう。
限られた人的リソースの中で強い営業部隊を作り上げ、
営業生産性を高めるためには、営業マン個人のスキルはもちろんのこと、
営業活動を効率的に推進するための仕組み作りが大切です。

【以下のような課題はありませんか】
・営業の活動内容が見えない
・売り上げに繋がる営業活動ができていない
・営業スタイルが属人的でバラバラ
・ミドルマネージャーが育たない
・研修をやっても思うような効果がでない
・何から着手すべきか分からない

今回のセミナーでは、営業現場において成果を出すために必要なプロセス設計と
その実践方法を、「営業成果の公式」「商談における8つのステップ」など
具体的な事例を挙げながらご紹介いたします。

また第二部では、営業活動を見える化して誰でも簡単に成果が上がる仕組み作りを
実践するためのヒントを、成功事例を交えて具体的にご紹介致します。

セミナー詳細
タイトル
最強の営業部隊はこうやって作る!
~業績を上げ続ける企業が実践している手法~
開催日時 2016年2月25日(木) 13:30~16:30 [受付開始:13:00]
参加費用 無料(事前にお申込みください)
共催 ソフトブレーン株式会社
株式会社ブリングアップ
定員 50名(1社2名様まで)
※情報を正しく入力いただけていない方やセミナー対象者以外の方は
 お断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
詳細
第1部 13:30~15:00

最強の営業部隊を作る7つのポイント

株式会社ブリングアップ
ゼネラルマネージャー 安川寛彦 氏

第2部 15:10~16:30

営業プロセスを見える化し営業生産性をあげる仕組みの作り方

ソフトブレーン株式会社
コンサルティング部 部長 瀬戸憲之

※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※御申込み多数の場合は抽選とさせていただくことがあります。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。