顧客満足度を高める営業組織の作り方 お客様は「ナニ」にお金を払うのか?

  • 名古屋会場

セミナー概要

様々な情報がインターネットを介して簡単に取得できるようになった昨今、
顧客と企業のコミュニケーションは大きく変化しています。

顧客はHPで製品情報や機能、価格などをチェックし、
比較サイトで容易に関連製品の資料請求をまとめて行うのが
当たり前になっています。

そんな時代の営業組織には何が求められるのでしょうか。

それは「この製品・サービスを導入したらどれくらいの効果が得られるのか」
がわかる提案です。

しかし、既に情報を得ているお客様に対して
単なる「製品紹介」で終わってしまう営業担当者も少なくありません。

他社との競争が激化していく情報化社会の中で勝ち抜くためには
お客様の期待値を超える「顧客視点に立った提案」が必要なのです。

本セミナーでは、顧客視点に立った質の高い提案をするための仕組みの作り方を
2部構成でご紹介させていただきます。

第1部では弊社の購買責任者が実際に顧客は何を求め、どのような基準で
購入を決定しているのかを。
第2部ではこれまで4,000社を超える企業の営業課題を解決してきた当社が、
実際にどのような営業活動行い成果を上げることができたのか、具体的な顧客対応手法を
お伝えさせていただきます。

自社の営業レベルを向上し、競合企業との差別化を図りたいとお考えの
経営者様、営業幹部・営業マネージャーの皆様、ご参加お待ちしております。

セミナー詳細

タイトル 顧客満足度を高める営業組織の作り方
お客様は「ナニ」にお金を払うのか?
開催日時 2017年6月28日(水) 14:00~16:30 [受付開始:13:45]
参加費用 無料(事前にお申込ください)
主催 ソフトブレーン株式会社
講師 ソフトブレーン株式会社 取締役 木下鉄平
定員 20名(1社2名様まで)
※情報を正しく入力いただけていない方やセミナー対象者以外の方は
お断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
詳細

■□第1部□■
営業組織を強化するために今知るべきは"顧客視点"
~購買責任者が重視する提案力とは?~

■□第2部□■
営業活動の質を高める仕組みの作り方
~顧客満足度を高めるスピード営業~

※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※御申込み多数の場合は抽選とさせていただくことがあります。
 予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

会場 TKPガーデンシティ名古屋新幹線口
カンファレンスルーム4B
名古屋市中村区椿町1-16 井門名古屋ビル

【アクセス】
(JR・地下鉄・名鉄・近鉄)名古屋駅より 徒歩3分

※なお、駐車場をご用意しておりませんので、大変恐縮ですが、
公共機関にてお越しくださいますようお願い致します。

お申し込み

※終了いたしました。

本セミナーに関するお問い合わせ

ソフトブレーン株式会社
中部セミナー事務局
TEL:06-6360-7117