ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

ここから本文になります。

企業の営業課題の1位は「新規顧客の開拓」 「時間がない」「行き先がない」「やり方がわからない」を解決する方法を教えます

  • 名古屋会場

セミナー概要

現在、長時間労働の抑制、政府主導による「働き方改革」が推進されています。

その一方で営業現場には「限られたリソース(人、時間)で売上拡大を目指す」
という難しいミッションが課せられており、特に売上拡大には欠かせない
「新規顧客の開拓」に悩んでいる企業は少なくありません。

実際、当社が2016年度に実施した営業課題に関するアンケートでは
ビジネスパーソンの約2人に1人が新規顧客の開拓に悩んでいることがわかりました。

なぜ、新規顧客開拓は難しいのでしょうか?

その理由は大きく3つに分けられます。

(1)時間がない (2)行き先がない (3)やり方が分からない

今回のセミナーでは、業種業態問わず6,700社超の営業課題を解決してきた
ソフトブレーンが「分業」×「集中」をキーワードにこの課題を解決に導く方法をご紹介します。

講師紹介

ソフトブレーン株式会社 中部支店長 鈴木謙二
1972年生まれ。
某大手住宅設備機器メーカーに入社し、建設業界での営業の属人性、非効率性を痛感。
「日本の営業をラクにしたい」との想いから、2006年ソフトブレーンに入社。
以降、「営業課題を解決するサービスを提供する営業」として
300社以上のクライアント企業の課題解決を支援。

セミナー詳細

タイトル 企業の営業課題の1位は「新規顧客の開拓」
「時間がない」「行き先がない」「やり方がわからない」を解決する方法を教えます
開催日時 2018年7月18日(水) 14:00~16:30 [受付開始:13:45]
参加費用 無料(事前にお申し込みください)
主催 ソフトブレーン株式会社
講師 ソフトブレーン株式会社 中部支店長 鈴木謙二
定員 25名(1社2名様まで)
※情報を正しく入力いただけていない方やセミナー対象者以外の方は
お断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
詳細

※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※御申込み多数の場合は抽選とさせていただくことがあります。
 予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

会場 ウインクあいち(愛知県産業労働センター) 1306号室
名古屋市中村区名駅4丁目4-38
TEL:052-571-6131

【アクセス】
(JR・地下鉄・名鉄・近鉄)名古屋駅より
・JR名古屋駅桜通口からミッドランドスクエア方面 徒歩5分
・ユニモール地下街 5番出口 徒歩2分

事務局での、駐車場の御用意はしておりません。
公共の交通機関をご利用頂くようお願い申し上げます。

お申し込み

本セミナーに関するお問い合わせ

ソフトブレーン株式会社
中部セミナー事務局
TEL:06-6360-7117

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。