今から始めよう!CRM/SFAで実現する科学的営業マネジメントへの変革

  • 大阪会場

セミナー概要

・「働き方改革」と号令があるが、残業削減しか取り組めておらず、成果の最大化までは着手できていない。
・「生産性向上」を掲げているものの、具体的な対策が打てていない。
・「会議」や「案件管理」をエクセルで行っており、未だに「報告会議」中心となっている。

いずれかが「YES」の場合、下記はどうでしょうか?

・リアルタイムに予算と実績・見込みのGAPを把握できますか?
・GAP要因をすぐに見つけられますか?
・改善点やリスクが見える化できていますか?
・多くの報告や会議資料作成業務で自分や部下に負担をかけていませんか?

科学的営業マネジメントを実践するためには、上記のポイントが重要になります。
また、データ蓄積・活用のしやすさがマネジメント力に差を生みます。

生産性を向上し効率良い営業活動で着実に予算達成するための仕組みづくりに今から取り組みませんか?

過去最高売上を更新し続けるソフトブレーンが確実に予算達成するための科学的営業マネジメント方法を
多数事例を交えながらご紹介いたします。

講師紹介

ソフトブレーン株式会社 営業5部 磯貝俊介

生まれも育ちも京都市左京区。大学卒業後、SI企業に営業職として入社。
気合いと根性の営業スタイルで、複数の営業賞を受賞。
その後、家業(音楽業界)に移り、取締役として従事。
経営的な視点の必要性から中小企業診断士を取得。
新規事業の立ち上げや、中小企業診断士としての活動を通して、
様々な企業と関わることに関心を持つ。
業界・規模を問わず、様々な企業の課題を把握して、
解決策を提案していくソフトブレーンのスタイルに共感し転職。
現在は営業職として、数多くの企業の売上向上に貢献。

セミナー詳細

タイトル 今から始めよう!CRM/SFAで実現する科学的営業マネジメントへの変革
開催日時 2018年7月25日(水) 14:30~16:30 [受付開始:14:15]
参加費用 無料(事前にお申し込みください)
主催 ソフトブレーン株式会社
講師 ソフトブレーン株式会社 関西支社 磯貝俊介(中小企業診断士)
定員 20名(1社2名様まで)
※情報を正しく入力いただけていない方やセミナー対象者以外の方は
お断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
詳細

※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※御申込み多数の場合は抽選とさせていただくことがあります。
 予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

会場 ソフトブレーン株式会社 関西支社 会議室
大阪府大阪市北区曾根崎2-11-8
大阪日興ビル 9階

【アクセス】
地下鉄谷町線・東梅田駅 7番出口地下直結
JR・大阪駅 徒歩8分

事務局での、駐車場の御用意はしておりません。
公共の交通機関をご利用頂くようお願い申し上げます。

お申し込み

※終了いたしました。

本セミナーに関するお問い合わせ

ソフトブレーン株式会社 関西支社
セミナー事務局
TEL:06-6360-7117