中小企業ご経営者様、幹部様限定/参加特典あり 名刺の電子化だけでは見えない! 「真の見える化」を実現するためのツール活用術! ~リアルタイムマネジメントで集客から受注までを超速化~

  • 東京会場

セミナー概要

こんなお悩みありませんか?

▼社員数が増えて、マネジメント業務が追いつかない。
▼エクセルで案件管理しているが、量が増えてきて見切れない。
▼社内システムを使っているが、古くなり現在の運用とあわない。
▼システムに情報は入れているが、蓄積したデータベースを活用できていない。
▼システムを入れてみたが、活用が進まずに無駄なコストが発生している。

上記のようなお悩みのある経営者様/幹部様向けの
参加型無料ワークショップセミナーです!

システムを入れてみたが、思うような結果に結びついておらず
コストが無駄になってしまっているというケースを、お客様より伺います。
システムは導入して終わりではなく、導入してからが本当のスタートです。

分断されてしまっている「PDCAサイクル」を循環させるために
導入時の設計や、導入後の定着支援まで行っております。
これまで5,800社以上の企業様に対して、
営業課題解決の支援をさせていただきました。
御業界に近しい、運用事例のご紹介もさせていただきますので
奮ってご参加くださいませ!

【参加特典】 当日ご参加いただいた方へお渡しさせていただきます。
ソフトブレーン創業者 宋文洲の著書「やっぱり変だよ 日本の営業」

講師紹介

ソフトブレーン株式会社 取締役
本社営業本部長 兼 営業企画支援部長 長田順三

2001年ソフトブレーン入社、
2004年ソフトブレーン・サービス創業役員として立ち上げに従事。
2005年専務取締役。
2006年某IT会社代表取締役などを経て、2011年ソフトブレーン復帰。
2014年取締役就任。
延べ数千名への講演、営業コンサルティング実績200社超。
より実践的な成果にこだわる営業コンサルタントとして現職に至る。

セミナー詳細

タイトル 名刺の電子化だけでは見えない!
「真の見える化」を実現するためのツール活用術!
~リアルタイムマネジメントで集客から受注までを超速化~
開催日時 2016年9月29日(木) 14:00~17:00 [受付開始:13:45]
詳細
第1部

「真の見える化」を実現するために必要な事!
~全社営業で実現するリアルタイムマネジメント術~

第2部

営業活動を劇的に変えた企業の事例をご紹介
~成功した企業の運用事例、eセールスマネージャー
(営業支援ソフト)の具体的な活用事例をご紹介~

※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※御申込み多数の場合は抽選とさせていただくことがあります。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。