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今後の売上を左右する顧客データの活用方法とは ~CRMを活用した科学的営業マネジメントが予算達成のカギ~
- 東京会場
セミナー概要
売上に直結する部門は営業部門です。
そのため、どんな企業でも営業力やマネジメント力強化に課題を持ち
それを解決するために取り組んでいます。
それを支援するのがCRM/SFAです。
CRM/SFAには顧客とそれにかかわる営業活動データが蓄積され
そのデータを活用してPDCAサイクルを回す仕組みを構築します。
しかし、この仕組み作りに失敗する企業は多いのです。
本セミナーでは、CRM/SFA導入で成果を出している企業が必ず押さえている共通点と
具体的事例をご紹介します。
講師紹介
ソフトブレーン株式会社 取締役
本社営業本部長 兼 人財開発室長 長田順三
2001年ソフトブレーン入社。
2004年ソフトブレーン・サービス創業役員として立ち上げに従事。
2005年専務取締役。
2006年某IT会社代表取締役などを経て、2011年ソフトブレーン復帰。
2014年取締役就任。
延べ3万人以上に講演、営業コンサルティング実績500社以上。
より実践的な成果にこだわる営業コンサルタントとして現職に至る。
セミナー詳細
タイトル | 今後の売上を左右する顧客データの活用方法とは ~CRMを活用した科学的営業マネジメントが予算達成のカギ~ |
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開催日時 | 2018年10月3日(水) 14:30~16:30 [受付開始:14:00] |
参加費用 | 無料(事前にお申込みください) |
主催 | ソフトブレーン株式会社 |
講師 | ソフトブレーン株式会社 取締役 本社営業本部長 兼 人財開発室長 長田順三 |
定員 | 70名(1社2名様まで) |
詳細 | ※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。 |
会場 |
市ケ谷健保会館・会議室 東京都新宿区市谷仲之町4-39 【アクセス】 都営大江戸線 牛込柳町駅南東口より 地上に上がり、目の前の外苑東通りを左方向に直進 市ヶ谷仲之町交差点を右折 女子医大通りに入り、左側の円柱形ガラス張りの建物2F 都営新宿線 曙橋駅A3出口より A3出口地上すぐ左側建物前に案内板有り 案内板を正面に左方向へ進みつきあたり坂道を右方向に上り交差点を左折 3方向真中の道を直進 (一番細い道、「歩行者専用道路」の立看板有り) つきあたりまで進み左側の円柱形ガラス張りの建物2F ※車でのご来場はご遠慮ください。 |
お申し込み
本セミナーに関するお問い合わせ
〒103-0027
東京都中央区日本橋1-4-1 日本橋一丁目三井ビルディング19階
ソフトブレーン株式会社 セミナー事務局
TEL:03-6880-9500(平日9:00~17:00)