こんなお悩みありませんか?
▼会議の中身が結果報告だけの時間になってしまっている。 ▼稼働中の案件進捗が追えずに、アクションが後手後手になってしまっている。 ▼案件管理用のエクセル、メールでの報告と情報が集約できず管理が出来ない。 ▼案件管理簿、名刺管理など顧客情報が属人的になっていて共有がされていない。 ▼同じ報告を何回もしなければならず、営業の稼働が非効率になっている。
上記のようなお悩みのある経営者様/幹部様向けの 参加型無料ワークショップセミナーです!
定例で行っている営業会議を案件作成会議にしたいと思っているが いつも結果を報告するだけで終わってしまうという、お悩みを解決するには 各案件の結果が出てしまう前のプロセスで対策を打っていく必要があります。
弊社が提唱するプロセスマネジメントの考え方を取り込む事によって 営業活動のどこがボトルネックになっているかが明らかになります。 ボトルネックに対して繰り返し改善を行うことで、営業の勝ちパターンを作る事が できます。
その勝ちパターンをシステムに落し込み、誰でも実践できるようするための 「仕組み作り」×「型作り」について、具体的にお話をさせていただきます。
これまで4,000社のお客様をお手伝いさせていただいた、ノウハウ、事例等を踏まえ、 様々な情報をお伝えしますので奮ってご参加ください。
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