ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

ここから本文になります。

ソリューション・事例

ソフトブレーンの中心製品のCRM/SFA「eセールスマネージャーRemix Cloud」は、「営業にもプロセスマネジメントを」の考え方に基づき、集客~商談・案件管理~分析までのプロセスを一元管理することで営業課題を解決する統合型ソリューションです。集客から見込み客フォロー、販売、顧客のファン化まで各プロセスの分解、見える化、標準化を図り、PDCAサイクルをまわすことで生産性向上を実現します。

また、使い勝手No.1のCRM/SFAを目指し、現場のビジネスパーソンの使い安さを重視したインターフェースを設計。一度の入力で様々な項目に反映されるシングルインプット・マルチアウトプットで「カンタン報告」を実現します。

さらに、多彩な分析機能を搭載し、経営者層、マネージャー層の戦略立案に貢献するとともに、ユーザーが自ら課題発見し、解決に至る戦術を組み立てる仕組みを構築します。

併せて、お客様ごとの業務に合わせてプロセス、シナリオを設計する導入コンサルティング、社内での活用をオンラインとオフラインでサポートする定着支援サービス(定着率96%)で営業課題を解決します。

その他、営業コンサルティング、営業トレーニングといった人材教育面での営業力強化、モバイルワーク/働き方改革コンサルティングといったサービスや、ロボットによる新たなCRMとして受付・案内・接客システムなどを展開しています。

  • 業務プロセスを可視化し、そのプロセス毎に計測・分析・改善することができるしくみ

ソフトブレーンの提供する製品・サービス一覧

動画で見る
ソフトブレーンの製品・サービス

動画で見る
課題解決事例

株式会社ベネフィット・ワン様

タイムライン機能の活用で受注260%増、残業30%減

イシグロ株式会社様

日報のデータ化による情報共有で、PDCAサイクルの高速化を実現

eセールスマネージャーコンセプト

営業支援システムをスマートデバイスでフル活用

eレセプションマネージャーのご紹介

株式会社ベネフィット・ワン様

イシグロ株式会社様

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。