Service 事業紹介

すべての顧客接点を変革する

私たちは、すべての顧客接点業務を変革へ導くITソリューション
「esm(eセールスマネージャー)シリーズ」をご提供しています。

ソフトブレーンの強み

Strength

  • 01

    すべての「顧客接点業務」を変革するソリューション

    ソフトブレーンは、1999年に国内初のCRM/SFAであるeセールスマネージャーを発売以降、マーケティング・セールス・アフターサービス等すべての顧客接点業務を変革に導くソリューションを、ITとサービスの両面で提供しています。

  • 02

    プロセスマネジメントの徹底的な自社実践と製品開発

    ソフトブレーンは、成果の最大化に通じる工程管理「プロセスマネジメント」を自社業務においても徹底して実施しています。その最中で得られたノウハウを、eセールスマネージャーをはじめとしたすべての顧客接点の改善ソリューションに反映させることでお客様に提供しています。

  • 03

    5,500社超、185業種以上の多様な事例に基づくノウハウ

    これまでソフトブレーンが営業課題解決をサポートさせていただいたお客様は大手企業から中小企業まで規模や業界・業態を問わず、5,500社超。幅広いお客様からご支持をいただき、豊富な導入実績を誇ります。

    ※ 弊社実績並びに、日本標準産業分類に基づく

  • 04

    お客様の事業課題に合わせて定着まで徹底サポート

    ソフトブレーンはお客様の「業績向上」をゴールに、ツールを「顧客接点業務にとことんフィット」させ、 「活用度合いを劇的に向上」させます。