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ソフトブレーンは、自社システムを一から開発し、それをお客様に提供したうえで、アフターサポートまで一貫して行っています。そのため、業務は4つの本部体制で構成され、各本部が連携しながらサービスの品質向上に努めています。
ソフトブレーンが掲げる「顧客の生産性の最大化」を実現するために、「世界最高峰のCRMの開発」を担っています。エンジニアリングのすべてが業務と言え、お客様の課題を解決するための企画や開発から、リリース後の改善まで、一貫して取り組みます。
「顧客の生産性の最大化」というミッションのもと、マーケットを開拓する役割を担っています。業務としては、お客様が抱える顧客接点業務の課題に対して、ITツールとコンサルティングの両方を使って、最適な解決策を日々提案しています。
「顧客の生産性の最大化」というミッションのもと、導入支援からアフターフォローまで一貫して幅広いサポートを提供しています。業務としては、導入支援ではお客様の課題や要望に沿った設計・運用提案を行い、導入後のアフターフォローでは、継続的な活用提案や利用促進を通して、お客様の成果創出に貢献しています。
バックオフィス業務全般を担い、他部門のサポートと、管理・コンプライアンスの両面から会社全体を支える役割を担っています。業務としては、経理財務部が「お金」に直接関係する業務を、経営管理部が「人材」「物」など組織運営に関する各種調整やコンプライアンス対応を行っています。
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