部下の育成が進まない理由とは?
「売れない営業」を「売れる営業」に変えるための4つのポイント

  • 東京会場

セミナー概要

「売れる営業」と「売れない営業」の差は
どこにあるのか。

営業成績を見ればすぐに分かりますが、
結果を見るだけではなぜその"差"が生まれるかまでは分かりません。

それでは、いつまでたっても
「売れない営業」を「売れる営業」に変えることはできません。

営業マネージャーにとって「売れない営業」を変えるのは至難の業です。
その理由は、営業マネージャーは「売れる営業」だったからです。

売れるためにやるべき行動を無意識でやっている営業マネージャーには
売れない部下のできていないことを指摘することができないのです。

本セミナーでは、7,000社超の営業課題解決の経験から
部下を売れる営業に変える、部下育成ができるマネージャーになるための
4つのポイントをご紹介します!

セミナー内容

  • 人材が育成できないことによるリスクを認識する
  • 営業マンが営業に徹しきれる環境を作る
  • 上司として具体的な「やり方」を指し示す
  • 事実に基づいた本質的な指示指導を行う

このような方におすすめです

  • 一部の売れる営業マンに頼る売上構成となっており、業績のバラツキが大きい
  • 新卒採用や中途採用で営業人数を増やしているが、なかなか戦力化しない
  • 属人的な営業から脱却して、組織営業への営業スタイルの転換を図りたい

講師紹介

講師写真

ソフトブレーン株式会社 執行役員
営業1部管掌 営業企画・支援部 兼 営業2部 部長
柿崎太郎

ソフトブレーン入社後、売上・社員育成の仕組み化への功績により、2年半という異例の早さで部長へ昇格。
新規開拓の責任者として牽引。2018年1月執行役就任。
マーケティング部門の責任者を兼任し、営業とマーケティングの効率化を図る。
開催日時
2019年7月11日(木)14:30~16:30 [受付開始:14:15]
会場
ソフトブレーン株式会社 セミナールーム
〒103-0027
東京都中央区日本橋1-4-1
日本橋一丁目三井ビルディング19階
地図はこちら
参加費用
無料
定員
30名(1社2名様まで)先着順
主催
ソフトブレーン株式会社
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※御申し込み多数の場合は抽選とさせていただくことがあります。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
※参加には事前申し込みが必要です。本ページの入力フォームよりお申し込みください。

本セミナーは終了いたしました