はんなり働き方改革、時代は少数精鋭! ~古都で実践する『賢い』戦略的営業の方法をお教えします!~

  • 京都会場

セミナー概要

外部環境の変化に対応すべく、はんなり中小企業診断士が古都で語ります!

下記のようなお悩みをお持ちの営業責任者様はいませんか?
・『人が足りない』『採用できない』『日々が忙しい』『新規開拓が分からない』

働き方改革という、漠然としたテーマに企業の営業責任者様は悩まれています。

本セミナーでは、『賢く勝つ!』をテーマに、各企業様がお悩みの点に関して
京都出身の中小企業診断士が、実際に京都の企業様に向けて営業課題を解決してきた事例をベースに
『賢く』勝てる営業組織のあり方をお伝えいたします。

『人を増やす』という解決策以外で売上を上げたい、予算達成をしたいという方は必見の内容です。
昨年好評のセミナーにつき、京都の企業様に向けた限定のセミナーです。

ご参加頂いた方には特別に「今日からできる営業改革!」の書籍を進呈!

講師紹介

講師:ソフトブレーン株式会社 営業5部 磯貝俊介
生まれも育ちも京都市左京区。大学卒業後、SI企業に営業職として入社。
気合いと根性の営業スタイルで、複数の営業賞を受賞。その後、家業(音楽業界)に移り、
取締役として従事。経営的な視点の必要性から中小企業診断士を取得。
新規事業の立ち上げや、中小企業診断士としての活動を通して、
様々な企業と関わることに関心を持つ。業界・規模を問わず、様々な企業の課題を把握して、
解決策を提案していくソフトブレーンのスタイルに共感し転職。
現在は営業職として、数多くの企業の売上向上に貢献。

セミナー詳細

タイトル はんなり働き方改革、時代は少数精鋭!
~古都で実践する『賢い』戦略的営業の方法をお教えします!~
開催日時 2018年2月22日(木) 14:30~16:30 [受付開始:14:15]
参加費用 無料(事前にお申し込みください)
主催 ソフトブレーン株式会社
講師 ソフトブレーン株式会社 営業5部 磯貝俊介
(経済産業大臣登録 中小企業診断士 / 日本生産性本部 認定経営コンサルタント)
定員 20名(1社2名様まで)
※情報を正しく入力いただけていない方やセミナー対象者以外の方は
お断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
詳細

第1部 14:30~15:30
忙しいを言い訳にしない!人材不足を逆手に取る、超攻撃型の少数精鋭部隊!
~残業時間を30%削減した企業様が実際に行った働き方改革の事例もご紹介~

第2部 15:40~16:30
少数精鋭部隊を指揮する!具体的手法を公開!
~頭脳プレイで人員不足を感じさせないためにはマネジメントをこう変える!~

※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただくことがあります。
 予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

会場 TKP京都四条烏丸会議室 第2会議室
京都府京都市下京区四条通り柳馬場西入ル立売中之町104
井門四条ビル7階

【アクセス】
阪急京都線 烏丸駅 13番出口 徒歩15秒
京都市営烏丸線 四条(京都市営)駅 13番出口 徒歩15秒

事務局での、駐車場の御用意はしておりません。
公共の交通機関をご利用頂くようお願い申し上げます。

お申し込み

※終了いたしました。

本セミナーに関するお問い合わせ

ソフトブレーン株式会社 関西支社
セミナー事務局
TEL:06-6360-7117