「既存拡大」と「新規開拓」を両立し、売上189%を実現した仕組みを公開!

  • 大阪会場

セミナー概要

大人気Webセミナーが進化して登場!
売上達成するために取組むべき仕組みとは?

売上をあげるために
「新規顧客の獲得」と「既存顧客の拡大」はどちらが大切でしょうか?

答えはもちろん「両方大切」です。

そんなことは分かっていても、現実的に両立している企業は多くありません。
その原因はどこにあるのか?

また、限られたリソースのなかで、この両立問題を解決する為にどうすればよいのか?

本セミナーでは、売上高189%を達成したソフトブレーンが
どのように営業活動を行っているのかを赤裸々にご紹介させていただきます。

セミナー内容

  • なぜ新規顧客開拓は難しいのか
  • 既存顧客拡大するためのポイント
  • 売上を増加させたソフトブレーンの営業法
  • 他社成功事例の紹介

このような方におすすめです

  • 既存拡大と新規開拓の両立ができていない
  • 新規顧客開拓における課題とその改善策を知りたい
  • 属人化している営業活動を変えたい

講師紹介

講師写真

ソフトブレーン株式会社
営業5部
小林弘典

前職は関西大手の美容ディーラーにてルートセールスを10年経験。
入社2年目より最大手の取引先を任される。
月間MVPも数多く獲得するなどセールスでトップを走り続ける。
ソフトブレーン入社後前職でのキーマン攻略や短期での新規開拓の経験を活かし、
卸や製造業界を中心に営業課題解決に従事している。
開催日時
2019年7月11日(木)14:30~16:30 [受付開始:14:15]
会場
ソフトブレーン株式会社 関西支社 会議室
大阪府大阪市北区曾根崎2-11-8
大阪日興ビル 9階
地図はこちら
参加費用
無料
定員
30名(1社2名様まで)先着順
主催
ソフトブレーン株式会社
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※御申し込み多数の場合は抽選とさせていただくことがあります。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
※参加には事前申し込みが必要です。本ページの入力フォームよりお申し込みください。

本セミナーは終了いたしました