ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

ここから本文になります。

RPAでムダを撲滅しながらSFAで売上を伸ばし続ける! ~「自動化×営業力強化」で真の生産性向上を~

  • 大阪会場

セミナー概要

2019.07.24(水)14:00-16:30 /大阪 淀屋橋会場

限りある社内のリソースで
最大の結果を出すために!

2019年働き方改革の一環で行われた法改正により、
企業は残業時間を一層厳しく規制せざるを得なくなりました。
とはいえ、企業は売上を上げ続けなければなりません。

2060年には労働人口が半分になると言われており
将来的には、これまでの手法では企業・組織運営に限界が訪れることは明らかです。

これらの問題を打開する為にはテクノロジーを用いて
一人あたりの生産性向上に取り組むことが喫緊の課題となります。

人ではなくロボットで再現可能な仕事は自動化し、
売上を作る営業部門は一人あたりの売上を高める必要があります。

本セミナーではユーザックシステムとソフトブレーンが共催し
超生産性の仕組みとノウハウを、他社事例を交えながらお伝えします。

セミナー内容

第1部
14:00~15:00
ソフトブレーン株式会社 西日本営業統括
中小企業診断士 井上裕太
第2部
15:10~16:10
ユーザックシステム株式会社
開催日時
2019年7月24日(水)14:00~16:30 [受付開始:13:45]
会場
TKP大阪淀屋橋カンファレンスセンター カンファレンスルームA
大阪府大阪市北区中之島2-2-2
大阪中之島ビル(旧ニチメンビル) B1F
地図はこちら
参加費用
無料
定員
60名(1社2名様まで)先着順
主催
ユーザックシステム株式会社/ソフトブレーン株式会社
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※御申し込み多数の場合は抽選とさせていただくことがあります。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
※参加には事前申し込みが必要です。本ページの入力フォームよりお申し込みください。

その他のオススメセミナー

  • ユーザー満足度No.1の「eセールスマネージャー」は他社CRM/SFAと何が違うのか?~貴社のCRM/SFA活用がうまくいかない3つの理由とeセールスマネージャーなら成果がでる理由~
  • IT導入=
  • 【営業マネージャー・経営者限定】CRM/SFA導入・個別相談会開催中!

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。