ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

ここから本文になります。

営業スキルの"見える化"で実現!
成果に直結する「データに基づく営業人材育成法」とは
~営業強化に向けたアセスメントのご紹介~

  • 大阪会場

セミナー概要

2019.9.17(火)14:00-16:00 /大阪会場

ポイントは営業スキルの見える化

7,400社の企業データを分析したところ、
多くの営業マネジャーが部下の能力を「正しく」把握していないことが分かりました。
育成担当者は部下の強み・弱みや伸ばすべき所を理解しないままやみくもに教育すると、
時間や労力、費用のコストが掛かるだけでなく、折角の人材が退職してしまうことさえあります。

まずは感覚的ではなく「科学的に」営業パーソンのスキルを把握することが、
成果に直結する教育を行う第一歩であり、近道となるのではないでしょうか?
本セミナーでは、営業のスキルを"見える化"し、"人財"を育てるための再現性の高い育成法を解説いたします。

セミナー内容

14:00~15:30
アセスメントのご紹介
15:30~16:00
質疑応答・個別相談

講師紹介

講師写真

ソフトブレーン・サービス株式会社 代表取締役社長
一般財団法人 プロセスマネジメント財団 代表理事
野部剛

早稲田大学卒業後、野村證券へ入社。本店勤務。一貫して、リテール営業。トップ営業マンとして活躍。
2005年5月ソフトブレーン・サービス株式会社入社。執行役員を経て2010年7月に代表取締役社長に就任。
(著書)『営業は準備力:トップセールスマンが大切にしている営業の基本』『90日間でトップセールスマンになれる最強の営業術』(ともに東洋経済新報社)、『成果にこだわる営業マネージャーは「目標」から逆算する!』(同文舘出版)等がある。
開催日時
2019年9月17日(火)14:00~16:00 [受付開始:13:45]
会場
ソフトブレーン株式会社 関西支社 会議室
大阪府大阪市北区曾根崎2-11-8
大阪日興ビル 9階
地図はこちら
参加費用
無料
定員
20名(1社2名様まで)
主催
ソフトブレーン株式会社
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※御申し込み多数の場合は抽選とさせていただくことがあります。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
※参加には事前申し込みが必要です。本ページの入力フォームよりお申し込みください。

本セミナーは終了いたしました

その他のオススメセミナー

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。