ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

ここから本文になります。

企業の営業課題の1位は「新規顧客の開拓」 「時間がない」「行き先がない」「やり方がわからない」を解決する方法を教えます

  • 大阪会場

セミナー概要

2020.02.06(木)14:00-15:30 /大阪会場

営業マン数20名以上の企業様対象

現在、長時間労働の抑制、政府主導による「働き方改革」が推進されています。

その一方で営業現場には「限られたリソース(人、時間)で売上拡大を目指す」
という難しいミッションが課せられており、特に売上拡大には欠かせない
「新規顧客の開拓」に悩んでいる企業は少なくありません。

実際、当社が2016年度に実施した営業課題に関するアンケートでは
ビジネスパーソンの約2人に1人が新規顧客の開拓に悩んでいることがわかりました。

なぜ、新規顧客開拓は難しいのでしょうか?

その理由は大きく3つに分けられます。

(1)時間がない (2)行き先がない (3)やり方が分からない

今回のセミナーでは、業種業態問わず7,000社超の営業課題を解決してきた
ソフトブレーンが「分業」×「集中」をキーワードにこの課題を解決に導く方法をご紹介します。

開催日時
2020年2月6日(木)14:00~15:30 [受付開始:13:45]
会場
ソフトブレーン株式会社 関西支社 会議室
大阪府大阪市北区曾根崎2-11-8
大阪日興ビル 9階
地図はこちら
参加費用
無料
定員
20名(1社2名様まで)
主催
ソフトブレーン株式会社
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※御申し込み多数の場合は抽選とさせていただくことがあります。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
※参加には事前申し込みが必要です。本ページの入力フォームよりお申し込みください。

その他のオススメセミナー

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。