業界を超えた営業のセオリーが分かる! プロセスマネジメントアワード 2018 福島サテライト校 ~6社の実践企業の発表から見えてくる営業の本質とは~

  • 福島会場

セミナー概要

最新の実践研究発表が聞ける年に1度のイベント、ついにあなたの地域で!
6社いっぺんに「取り組み内容」を聞ける唯一の機会!
経営者様の情報交換の場!貴方の地域では、どんな取り組みがされているのか?

2012年度よりスタートをさせて頂きました『プロセスマネジメントアワード』、
非常に多くの方にご参加、また、ご評価を頂き、今年度も東京にて開催させて頂く運びとなりました。
そして首都圏以外の方からも是非内容を聞きたい、というお声を多くいただきましたので、
この度東京会場の発表内容をライブ配信仙台・福島・名古屋・大阪・沖縄の5都市で聴講できるようにしました。

「営業を科学する!」をキーワードに、
国内30万人以上の取り組み・実践をされている「営業プロセスマネジメント」です。
今年度も、最新の取り組み内容を、実践者の方にご発表いただきます。その数、なんと『6社』。

本来は、見学もお断りしているクローズドの中で実施されている「研修発表会」ですが、
唯一、公式に限定公開しているのが本アワードです。

研究発表をされる企業様は、同業の方には絶対に聞かれたくないとおっしゃっています。
(※同業の方がいらっしゃらないか、企業様にチェック頂きます。
申し訳ございませんが、同業の方はご遠慮ください。)

この機会を逃すと聞けない企業様の発表もございます。是非、お時間を調整頂き、ご参加ください。
(※アワードは入退場自由です。聞きたい企業様の発表でもお申し込み、ご参加OKです。)

・営業改革に取り組んでいるが、うまく進まない。成果に結び付かない。
・何から手をつけたらいいのか分からない。
という方、発表企業様の取り組みより「業界を超えた営業のセオリー」「営業改革の成功法則」を、
お話し頂く場を設けさせて頂きました。お待ちしております。

最初にお断りさせて頂きます。
研究発表に関する配布資料はございません。企業様には実データも用いてご発表頂くためです。
表面的な発表ではなく、非常に生々しい発表となります。何卒、ご了承の程、よろしくお願い致します。

セミナー詳細

タイトル プロセスマネジメントアワード 2018 福島サテライト校
開催日時 2018年12月7日(金) 13:00~18:00 [受付開始 12:00]
参加費用 お1人様 5,000円(税込)※事前Webアンケート回答で無料!

※当日、会場にてお支払いください。領収書を発行致します。
※お申し込み頂いた皆様には、Webにて事前にアンケートへの回答をお願い致します。
 事前アンケート回答用のURLはお申し込み頂いた方にメールでお知らせ致します。
主催 一般財団法人プロセスマネジメント財団
定員 先着30名限定
詳細

オープニングイベント(12:50~)
実践研究発表会(13:00~18:00)
※途中入退場可能です。

※経営者・経営幹部・営業幹部を対象としたイベントです。
 対象以外の方がお申し込みされた場合、お断りさせていただくことがございます。
※ソフトブレーン・サービスの同業他社様からのお申し込みはお断りさせて頂きます。
※発表企業様の同業他社様は該当企業発表時に一時退出いただく場合がございます。
※本会場においては、録音・録画・写真撮影は固くお断りいたします。
※セミナーの内容は、一部変更になる場合があります。ご了承ください。

会場 税理士法人三部会計事務所 第2ビル2階
福島県郡山市緑町9-12

お申し込み

※終了いたしました。

本セミナーに関するお問い合わせ

ソフトブレーン・サービス株式会社 セミナー事務局
TEL:03-6880-9540(代表)
E-mail:pm-college@softbrain.co.jp