「顧客が選ぶ企業」の営業は何が違うのか? ~選ばれる企業には営業の明確なルール、基礎となる型があった~

  • 東京会場

セミナー概要

こんなお悩みありませんか?

▼営業人数も訪問数も増やしているのに、顧客の興味や関心が高まらない。
▼朝から晩まで訪問して、しっかりフォローしているのに受注が増えない。
▼価値や価格で、負けていないはずなのに選んでもらえない。
▼訪問時に何をしたら良いかわからず、その場しのぎの営業になりがち。
▼営業マンの行動量やスキルがバラバラで管理が行き届かない。

いつも競合する企業があり、ライバル企業が選ばれるのはなぜか?
「顧客が選ぶ企業」は何が違うのか?何をしているのか?
どのようにして顧客に選ばれるようになったのか?

顧客の選定基準は時代の変遷と共に更に厳しくなってきています。
その中で、「顧客が選ぶ企業」は何が違うのか?

課題解決のお手伝いをさせていただいた企業様の成功事例や
当社が実践して、積み上げてきた経験談も含めた実例を紹介いたします。
受講した後、すぐに実践できる具体的な方法、情報もお伝えしますので
是非ご参加ください。

【参加特典】 当日ご参加いただいた方へお渡しさせていただきます。
ソフトブレーン創業者 宋文洲の著書「やっぱり変だよ 日本の営業」

講師紹介

ソフトブレーン株式会社 取締役
本社営業本部長 兼 営業企画支援部長 長田順三

2001年ソフトブレーン入社、
2004年ソフトブレーン・サービス創業役員として立ち上げに従事。
2005年専務取締役。
2006年某IT会社代表取締役などを経て、2011年ソフトブレーン復帰。
2014年取締役就任。
延べ数千名への講演、営業コンサルティング実績200社超。
より実践的な成果にこだわる営業コンサルタントとして現職に至る。

セミナー詳細

タイトル 「顧客が選ぶ企業」の営業は何が違うのか?
~選ばれる企業には営業の明確なルール、基礎となる型があった~
開催日時 2016年7月25日(月) 14:00~17:00 [受付開始:13:45]
詳細
第1部

「顧客が選ぶ企業」が行なっている営業手法とは?
~何が違う?選ばれる企業とそうでない企業~

第2部

営業活動を劇劇に変えた企業の事例をご紹介
~実践する為の仕組み、具体的な活用事例をご紹介~

※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※御申込み多数の場合は抽選とさせていただくことがあります。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。