目標予算の達成において"新規顧客開拓"は欠かせません。 しかし、現場の営業マンの多くが新規顧客開拓に苦手意識を持っており 思うように成果が出ていないという企業は多いのではないでしょうか。
それはなぜか?
▼日報や会議資料などの作成に追われ、新規顧客開拓に割く時間がない ▼計画は立てているが、計画通りに進まない ▼ターゲットリストはあるが、アポも取れず案件につながらない ▼そもそも新規顧客を開拓する方法がわからない
多くの企業の営業現場からはこのようなお悩みが多く聞こえてきます。
本セミナーでは、 これまで4,000社を超える企業の営業課題を解決してきたノウハウを元に、 新規顧客開拓に対する苦手意識を払拭し、成果を上げるための3つのポイントを 成功企業の具体的な事例とともにお伝えいたします。
新規顧客開拓で「売れる仕組み」を作りたいとお悩みの 経営者様、幹部様、マネージャー様 ぜひ、本セミナーから解決のヒントをお持ち帰り下さい!
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