御社の営業組織は「顧客視点」を持っていますか? これからの営業組織に必要なものは 顧客満足度を高める「提案力」!

  • 東京会場

セミナー概要

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インターネット上に溢れる膨大な情報の中から
必要なものを簡単に入手することが可能になった昨今では、
顧客と企業のコミュニケーションは大きく変化しました。

製品情報や機能、価格はHPでチェック、比較サイトで競合企業の製品と
まとめて資料請求というのが当たり前になっています。
さらに、事前に製品知識を得ている顧客は
「この製品・サービスを導入したらどれくらいの効果が得られるのか」
といった期待に胸を膨らませて提案を待っています。

この期待値を超え、競合との競争が激化していく情報化社会の中で
勝ち抜くために必要なことは何か?
それは、「顧客視点に立ち顧客満足度を満たした提案をすること」です。

本セミナーでは、この提案を実現するために必要な顧客視点を学び、
質の高い提案をするための仕組みの作り方を
2部構成でご紹介させていただきます。

第1部では弊社の購買責任者が実際に顧客は何を求め、
どのような基準で購入を決定しているのかをお伝えします。

第2部ではこれまで4,000社を超える企業の営業課題を解決してきた当社が、
実際にどのような営業活動を行い成果を上げることができたのか、
具体的な顧客対応手法をお伝えさせていただきます。

自社の営業レベルを向上し、競合企業との差別化を図りたいとお考えの
経営者様、営業幹部・営業マネージャーの皆様、ご参加お待ちしております。

セミナー詳細
タイトル
御社の営業組織は「顧客視点」を持っていますか?
これからの営業組織に必要なものは
顧客満足度を高める「提案力」!
開催日時 2016年1月22日(金) 14:00~16:30 [受付開始:13:45]
参加費用 無料(事前にお申込みください)
主催 ソフトブレーン株式会社
定員 60名(1社2名様まで)
※情報を正しく入力いただけていない方やセミナー対象者以外の方は
 お断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
詳細
第1部

営業組織を強化するために今知るべきは"顧客視点"
~購買責任者が重視する提案力とは?~

ソフトブレーン株式会社 取締役 木下鉄平

第2部

営業活動の質を高める仕組みの作り方
~顧客満足度を高めるスピード営業~

ソフトブレーン株式会社
本社営業本部 営業1部 部長 柿崎太郎

※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※御申込み多数の場合は抽選とさせていただくことがあります。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。