部下の育成が進まない理由とは? 「売れない営業」を「売れる営業」に変えるための4つのポイント

  • 東京会場

セミナー概要

「売れる営業」と「売れない営業」の差はどこにあるのでしょうか。

営業成績を見ればすぐに分かりますが、結果を見るだけではなぜその"差"が生まれるかまでは分かりません。
それでは、いつまでたっても「売れない営業」を「売れる営業」に変えることはできません。

営業マネージャーにとって「売れない営業」を変えるのは至難の業です。
その理由は、営業マネージャーは「売れる営業」だったからです。

「顧客・得意先を訪問する際にどんな事前準備が必要か」
「どの顧客にどのタイミングで攻めるのが最適か」
「顧客の押さえるべきキーマンは誰か」
「案件を取りこぼさないようにリカバリーできているか」
といった売れるためにやるべき行動が全て無意識のうちに身についてしまっているのです。

しかし、無意識でやっているため、
売れない部下のできていないことを指摘できていないのです。

本セミナーでは、7,000社超の営業課題解決の経験から
部下を売れる営業に変える、部下育成ができるマネージャーになるための
4つのポイントをご紹介します!

講師紹介

ソフトブレーン株式会社
本社営業本部 営業1部 部長 川上大樹

製造・金融・流通など業種を問わず、BtoB企業を中心に、
300社以上の営業課題解決の実績を持つ。
新規顧客開拓の営業に従事するともに、
営業課題解決セミナーでの講演活動を多数行っている。

セミナー詳細

タイトル 部下の育成が進まない理由とは?
「売れない営業」を「売れる営業」に変えるための4つのポイント
開催日時 2018年4月11日(水) 14:30~16:30 [受付開始:14:00]
参加費用 無料(事前にお申込ください)
主催 ソフトブレーン株式会社
定員 100名(1社2名様まで)
会場 コングレスクエア日本橋
東京都中央区日本橋1-3-13 東京建物日本橋ビル2階

【アクセス】
東京メトロ「日本橋駅」B9出口直結
東京駅日本橋口から徒歩5分
※車でのご来場はご遠慮ください。

本セミナーに関するお問い合わせ

〒103-0027
東京都中央区日本橋1-4-1 日本橋一丁目三井ビルディング19階
ソフトブレーン株式会社 セミナー事務局
TEL:03-6880-9500(平日9:00~17:00)