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ユーザー満足度No.1の「eセールスマネージャー」は他社CRM/SFAと何が違うのか? ~貴社のCRM/SFA活用がうまくいかない3つの理由と ユーザー満足度No.1のeセールスマネージャーなら成果がでる理由~

  • 東京会場

セミナー概要

※講師が変更になりました。

御社にはこのようなお悩みがありませんか?

《外資ベンダーのCRM/SFAを導入したが、活用・定着せずコストだけかかっている》
《自社開発でCRM/SFAを開発したが、結局エクセルでのデータ管理が多くなり、手間が増えている》
《日報管理に強みのあるCRM/SFAを導入しているが、営業力強化に繋がっていない》
《名刺管理システムを導入しているが、営業活動の見える化ができていない》
《安価なCRM/SFAを導入しているがスケジュールや名刺、企業情報の管理だけで終わってしまっている》
《CRM/SFAを導入したいが、種類が多すぎて選び方がわからない》

など・・・

これからCRM/SFAを導入したいとお考え、または現在活用しているCRM/SFAで
成果が出ないとお悩みの経営者、営業マネージャー様必見です。

CRM/SFAを導入する理由は、「営業活動の見える化」、「顧客・名刺情報の資産化」、「業務効率化」・・・など様々あると思いますが、CRM/SFAを活用することで最終的に目指すゴールは『効率的に売上を拡大すること』にあります。

しかし、そこにたどり着く以前に
「営業マンが活用してくれない」
     ↓
「データが蓄積されない、正確ではない」
     ↓
「現状も改善点も見えない」
     ↓
「営業活動に活かせない」
     ↓
「コストがかかっただけで、何のために入れたのか分からない」
という悪循環に陥っていないでしょうか?

この悪循環が起きてしまう3つの要因を紐解き、CRM/SFAで成果を出すためのポイントをお伝えします。
また、数あるCRM/SFAの中で「eセールスマネージャー」がユーザー満足度No.1に選ばれたポイントを他社CRM/SFAとの具体的な比較情報を含めご紹介します。

CRM/SFAのリプレイスを検討中・導入検討中の企業様に最適なセミナーです。

講師紹介

ソフトブレーン株式会社 執行役員
営業1部管掌 兼 営業企画・支援部 部長 柿崎太郎

アウトソーシング会社にて大手外資系企業を対象に業務改善案を実施し、
前年比250%の売上を達成。
その後も人材開発会社やコンサルティング会社にて、業界や会社規模を問わない
提案営業を行い、過去最高単価での受注や前年比売上200%という実績をあげ、
年間売上げの半分をあげる快挙を成し遂げる。
2010年ソフトブレーン入社。
売上実績だけではなく、社員育成の仕組み化への功績により、2年半という
異例の早さで部長へ昇格。新規顧客開拓の責任者としてチームを牽引。
2018年1月執行役員に就任。
新規顧客開拓の管掌を継続しながら、マーケティング部門の責任者として
営業とマーケティングの効率化を図る。

セミナー詳細

タイトル ユーザー満足度No.1の「eセールスマネージャー」は他社CRM/SFAと何が違うのか?
~貴社のCRM/SFA活用がうまくいかない3つの理由と
eセールスマネージャーなら成果がでる理由~
開催日時 2019年1月9日(水) 14:00~16:30 [受付開始:13:45]
参加費用 無料(事前にお申込ください)
主催 ソフトブレーン株式会社
定員 30名(1社2名様まで)
詳細

※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※御申込み多数の場合は抽選とさせていただくことがあります。
 予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

会場 ソフトブレーン株式会社 セミナールーム
〒103-0027
東京都中央区日本橋1-4-1
日本橋一丁目三井ビルディング19階

お申し込み

本セミナーに関するお問い合わせ

〒103-0027
東京都中央区日本橋1-4-1 日本橋一丁目三井ビルディング19階
ソフトブレーン株式会社 セミナー事務局
TEL:03-6880-9500(平日8:30~17:00)

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