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「既存拡大」と「新規開拓」を両立し、売上189%を実現した仕組みを公開!

  • 東京会場

セミナー概要

2019.08.05(月)14:30-16:30 /東京 日本橋会場

大人気WEBセミナーが進化して登場!
売上達成するために取組むべき仕組みとは?

売上をあげるために
「新規顧客の獲得」と「既存顧客の拡大」はどちらが大切でしょうか?

答えはもちろん「両方大切」です。

そんなことは分かっていても、現実的に両立している企業は多くありません。
その原因はどこにあるのか?

また、限られたリソースのなかで、この両立問題を解決する為にどうすればよいのか?

本セミナーでは、売上高189%を達成したソフトブレーンが
どのように営業活動を行っているのかを赤裸々にご紹介させていただきます。

セミナー内容

  • なぜ新規顧客開拓は難しいのか
  • 既存顧客拡大するためのポイント
  • 売上を増加させたソフトブレーンの営業法
  • 他社成功事例の紹介

このような方におすすめです

  • 既存拡大と新規開拓の両立ができていない
  • 新規顧客開拓における課題とその改善策を知りたい
  • 属人化している営業活動を変えたい

講師紹介

講師写真

ソフトブレーン株式会社
営業1部 課長
尾形嘉昭

システムエンジニアとして業務システム、グループウェアの開発に携わる。
その後営業に転進し、製品企画からプロモーション、アフター対応まで一貫して担当。
新規ビジネスのパートナー開拓及び案件獲得により、年間2億円の売上を達成。
2014年にソフトブレーンへ入社。
理系出身ならではの合理的な質の高い提案により、2016年営業成績TOP4、2017年営業成績TOP3、
2018年営業成績TOP1と、入社以来営業成績は、五指に入る活躍を見せる。
現在、ソフトブレーン史上最高の個人売上目標を持ちながら、
営業マネージャーとして、チームのマネジメント、及び後進の育成に力を入れている。
開催日時
2019年8月5日(月)14:30~16:30 [受付開始:14:15]
会場
ソフトブレーン株式会社 セミナールーム
〒103-0027
東京都中央区日本橋1-4-1
日本橋一丁目三井ビルディング19階
地図はこちら
参加費用
無料
定員
30名(1社2名様まで)先着順
主催
ソフトブレーン株式会社
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※御申し込み多数の場合は抽選とさせていただくことがあります。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
※参加には事前申し込みが必要です。本ページの入力フォームよりお申し込みください。

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