ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

ここから本文になります。

PDCAとは?営業現場、マネジメントでも使える効率的にPDCAサイクルを回す手法を大公開! ~営業ラボで圧倒的な人気記事をセミナー化!失敗事例から成功事例までを一挙公開~

  • 東京会場

セミナー概要

2019.11.15(金)14:30-16:00 /東京 日本橋会場

PDCAサイクルは継続的に回して
初めて成果に繋がります。
しかも効率的に回す必要があります。
"効率的に継続的にPDCAサイクル"を回すために!

PDCAサイクルという言葉を聞いた事がある人は多いと思います。
営業現場においては「PDCAサイクル」を効率的に回して
成果を上げ続けるための取り組み行っている企業様、営業組織も多いと思います。

しかしながら、現場を振り返ってみるとPDCAの掛け声ばかりで機能していなかったり
設定していたPDCAサイクルが途中で止まっていたりと実践してみると
意外とうまくいってないというケースも多々あるのではないでしょうか。

現在、3K(経験、勘、根性)営業はもう通用せず、
上手くいったが理由が分からない「武勇伝」的な成功体験に基づいたOJTや
効果検証が行われない「その場しのぎ」の場当たり的な施策では部下は育ちません。

それに気付いてはいるものの、
どのように部下をマネジメントすれば予算達成に導くことができるか分からず、
営業個人の属人的な能力を頼りにしている部分が多いのではないでしょうか?

今回のセミナーでは、今までのように経験や勘に頼るのではなく、
営業というものを科学的に分解し
"PDCAを効率的に継続的"に回していく方法
を本セミナーでお伝えいたします。

成果に繋がった事例はもちろんですが我々が実践して失敗した事例も包み隠さず
お伝えいたしますので奮ってご参加くださいませ。

講師紹介

講師写真

ソフトブレーン株式会社
本社営業本部 営業1部 部長
川上大樹

製造・金融・流通など業種を問わず、BtoB企業を中心に、300社以上の営業課題解決の実績を持つ。
新規顧客開拓の営業に従事するともに、営業課題解決セミナーでの講演活動を多数行っている。
開催日時
2019年11月15日(金)14:30~16:00 [受付開始:14:15]
会場
ソフトブレーン株式会社 セミナールーム
東京都中央区日本橋1-13-1
日鉄日本橋ビル9階
地図はこちら
参加費用
無料
定員
30名(1社2名様まで)先着順
主催
ソフトブレーン株式会社
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※御申し込み多数の場合は抽選とさせていただくことがあります。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
※参加には事前申し込みが必要です。本ページの入力フォームよりお申し込みください。

その他のオススメセミナー

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。