ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

ここから本文になります。

ユーザー満足度No.1の「eセールスマネージャー」は他社CRM/SFAと何が違うのか? ~貴社のCRM/SFA活用がうまくいかない3つの理由とeセールスマネージャーなら成果がでる理由~

  • 東京会場

セミナー概要

2020.01.22(水)15:00-16:30 /東京 日本橋会場

なぜ、CRM/SFAの運用はうまくいかないのか。
成功事例と失敗事例から紐解く活用術

CRM/SFAの導入理由は、「営業活動の見える化」、「顧客・名刺情報の資産化」、「業務効率化」など
さまざまあると思いますが、CRM/SFAを活用することで最終的に目指すゴールは
「効率的に売上を拡大すること」にあります。

しかし、「営業マンが活用してくれない」「コストがかかっただけで、効果が今ひとつ見えない」など
運用に関して課題を抱えている企業様が多く存在します。

なぜ、CRA/SFAの活用がうまくいかないのか?
当セミナーでは、その原因を紐解き、CRM/SFAで成果を出すためのポイントをお伝えします。

CRM/SFAのリプレイスを検討中・導入検討中の企業様に最適なセミナーです。

セミナー内容

第1部
CRM/SFAが生産性向上に必要な理由と他社ツールとの違い
第2部
eセールスマネージャーが可能にする生産性向上の仕組み
~デモンストレーションを交えてご紹介~

このような方におすすめです

  • 導入しているCRM/SFAの成果が出ないと悩んでいる
  • これからCRM/SFAを導入したい
  • 営業活動の「見える化」に興味がある
  • エクセルでのデータ管理に限界を感じている

講師紹介

講師写真

ソフトブレーン株式会社
営業1部 課長
尾形嘉昭

システムエンジニアとして業務システム、グループウェアの開発に携わる。
その後営業に転進し、製品企画からプロモーション、アフター対応まで一貫して担当。
新規ビジネスのパートナー開拓及び案件獲得により、年間2億円の売上を達成。
2014年にソフトブレーンへ入社。
理系出身ならではの合理的な質の高い提案により、2016年営業成績TOP4、2017年営業成績TOP3、
2018年営業成績TOP1と、入社以来営業成績は、五指に入る活躍を見せる。
現在、ソフトブレーン史上最高の個人売上目標を持ちながら、
営業マネージャーとして、チームのマネジメント、及び後進の育成に力を入れている。
開催日時
2020年1月22日(水)15:00~16:30 [受付開始:14:45]
会場
ソフトブレーン株式会社 セミナールーム
東京都中央区日本橋1-13-1
日鉄日本橋ビル9階
地図はこちら
参加費用
無料
定員
30名(1社2名様まで)先着順
主催
ソフトブレーン株式会社
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※御申し込み多数の場合は抽選とさせていただくことがあります。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
※参加には事前申し込みが必要です。本ページの入力フォームよりお申し込みください。

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。