~「伸び悩む業績の改善」と「営業の効率化」を実現するために~ 非効率を招いている老朽化システムからの脱却

  • Web

セミナー概要

~パソコンがあればどこからでも視聴可能!~

「営業改革・プロセスの効率化」「情報の把握・活用」といった課題を解決するために、
顧客管理システム(CRM)や営業支援システム(SFA)を導入している企業が増えています。

しかし、導入した多くの企業からは
「期待したような実績が上がっていない」「現場への定着が進まない」
「システムを導入したのに業務が減らない」といった不満の声も多く聞こえてきております。

なぜ、そのCRM/SFAの導入は失敗したのか?
「営業業務の効率」を図り、「売上拡大」に寄与できるCRM/SFAとは?

5,800社超の営業課題解決の支援を行ってきたソフトブレーンがご紹介いたします。

講師紹介

ソフトブレーン株式会社
本社営業本部 営業1部 課長
川上大樹

製造・金融・流通など業種を問わず、BtoB企業を中心に、
300社以上の営業課題解決の実績を持つ。
新規顧客開拓の営業に従事するともに、
営業課題解決セミナーでの講演活動を多数行っている。

セミナー詳細

タイトル 非効率を招いている老朽化システムからの脱却
~「伸び悩む業績の改善」と「営業の効率化」を実現するために~
開催日時 2017年2月15日(水)16:00~17:00
参加費用 無料(事前にお申込ください)
※同業他社からのお申し込みはご遠慮いただく場合がございます。 何卒ご了承ください。
主催 ソフトブレーン株式会社
会場 本セミナーはWebでの実施となります。
インターネットに接続できるパソコンがあれば、どこからでも気軽にご参加いただけます。

開催1週間前、お申込時のメールアドレス宛にセミナー参加に必要なURLとログイン情報をご案内いたします。

お申し込み

※終了いたしました。

本セミナーに関するお問い合わせ

〒104-0028
東京都中央区八重洲2-3-1 住友信託銀行八重洲ビル 9階
ソフトブレーン株式会社
セミナー事務局
TEL:03-6880-2600