ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

ここから本文になります。

なぜ、そのIT導入は失敗するのか? 失敗事例の共通点に学ぶ、CRM/SFA導入"正攻法"

  • WEB

セミナー概要

2020.01.20(月)16:00-17:00 /WEB

パソコンがあればどこからでも視聴可能!

「営業力強化」、「売上向上」といった経営上の課題を解決するために、
企業におけるITシステムのニーズは高まっています。

その中でも営業部門の数字に直結するとして、
顧客管理システム(CRM)や営業支援システム(SFA)への期待度は
特に大きいものとなっています。

しかし、導入した多くの企業からは、
「期待したような実績が上がっていない」
「現場への定着が進まない」
「何が変わったかよくわからない」
といった不満の声も多く聞こえてきております。

今回は、効果を得られない【失敗してしまう理由】と
それを打破するためにやるべき具体的な【改善策】を、
5,000社を超える企業にSFAを導入してきたソフトブレーンがご紹介いたします。

システムはただの道具であり、
導入するだけで自動的に営業力が上がることはありません。
だからこそ正しい理解を持ち、正しく使うことが求められます。

現在システムを活用できていない、また導入を検討している企業の
経営者様、マネージャー様は必見です!

講師紹介

講師写真

ソフトブレーン株式会社
本社営業本部 営業1部 部長
川上大樹

製造・金融・流通など業種を問わず、BtoB企業を中心に、300社以上の営業課題解決の実績を持つ。
新規顧客開拓の営業に従事するともに、営業課題解決セミナーでの講演活動を多数行っている。
開催日時
2020年1月20日(月)16:00~17:00
参加方法
本セミナーはWEBでのセミナー実施となります。
インターネットに接続できるパソコンがあれば、どこからでも気軽にご参加いただけます。

※セミナー開催前日にお申込時のメールアドレス宛に視聴方法を別途ご案内いたします。
参加費用
無料
主催
ソフトブレーン株式会社
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※参加には事前申し込みが必要です。本ページの入力フォームよりお申し込みください。

その他のオススメセミナー

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。