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アフターセールスのPDCAサイクルを高速化

御用聞き営業はもう不要!
アフターセールスの強化が顧客満足度を向上させる。

これからの企業の発展のため、「サブスクリプション」や「カスターマーサクセス」への取り組みを実施されている企業が増えています。
その中で、営業部門が取組むべきは「アフターセールス」を強化し、「顧客満足度を向上」させることです。
今回は、アフターセールスのPDCAサイクルを高速化し、生産性を最大化する方法をご紹介させていただきます。
アフターセールス変革を実現したいとお考えの方はぜひご参加下さい!

セミナー内容

  • なぜカスタマーサクセスが必要なのか?
  • 営業部門におけるアフターセールスの位置づけ
  • アフターセールスを効率化するPDCAサイクルの回し方

このような方におすすめです

  • 御用聞き営業から脱却したい
  • アフターセールスを強化したい
  • 顧客満足度を向上させ、解約を防止したい
  • 営業生産性を向上させたい

講師紹介

講師写真

ソフトブレーン株式会社 執行役員
営業1部管掌 営業企画・支援部長

柿崎太郎

ソフトブレーン入社後、売上・社員育成の仕組み化への功績により、
2年半という異例の早さで部長へ昇格。新規開拓の責任者として牽引。
2018年1月執行役就任。マーケティング部門の責任者を兼任し、
営業とマーケティングの効率化を図る。
開催日時 2019年4月5日(金)14:30~16:30 [受付開始:14:15]
会場 ソフトブレーン株式会社 セミナールーム
〒103-0027
東京都中央区日本橋1-4-1
日本橋一丁目三井ビルディング19階
参加費用 無料
定員 30名(1社2名様まで)先着順
主催 ソフトブレーン株式会社
詳細 ※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※御申込み多数の場合は抽選とさせていただくことがあります。
 予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
参加には事前申し込みが必要です。本ページの入力フォームよりお申し込みください。

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