「既存拡大」と「新規開拓」を両立し、売上189%を実現した仕組みを公開!

  • 東京会場

セミナー概要

2019.12.23(月)14:30-16:00 /東京 日本橋会場

大人気Webセミナーが進化して登場!
売上達成するために取組むべき仕組みとは?

売上をあげるために
「新規顧客の獲得」と「既存顧客の拡大」はどちらが大切でしょうか?

答えはもちろん「両方大切」です。

そんなことは分かっていても、現実的に両立している企業は多くありません。
その原因はどこにあるのか?

また、限られたリソースのなかで、この両立問題を解決する為にどうすればよいのか?

本セミナーでは、売上高189%を達成したソフトブレーンが
どのように営業活動を行っているのかを赤裸々にご紹介させていただきます。

セミナー内容

  • なぜ新規顧客開拓は難しいのか
  • 既存顧客拡大するためのポイント
  • 売上を増加させたソフトブレーンの営業法
  • 他社成功事例の紹介

このような方におすすめです

  • 既存拡大と新規開拓の両立ができていない
  • 新規顧客開拓における課題とその改善策を知りたい
  • 属人化している営業活動を変えたい

講師紹介

講師写真

ソフトブレーン株式会社 執行役員
営業1部管掌 営業企画・支援部 兼 営業2部 部長
柿崎太郎

ソフトブレーン入社後、売上・社員育成の仕組み化への功績により、2年半という異例の早さで部長へ昇格。
新規開拓の責任者として牽引。2018年1月執行役就任。
マーケティング部門の責任者を兼任し、営業とマーケティングの効率化を図る。
開催日時
2019年12月23日(月)14:30~16:00 [受付開始:14:15]
会場
ソフトブレーン株式会社 セミナールーム
東京都中央区日本橋1-13-1
日鉄日本橋ビル9階
地図はこちら
参加費用
無料
定員
30名(1社2名様まで)先着順
主催
ソフトブレーン株式会社
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※御申し込み多数の場合は抽選とさせていただくことがあります。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
※参加には事前申し込みが必要です。本ページの入力フォームよりお申し込みください。

本セミナーは終了いたしました