ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

ここから本文になります。

部門間連携のための活用/設定方法 (システム管理者 上級編)

  • 東京会場

セミナー概要

インサイドセールスと営業がチームワークによる案件創出する仕組みをご紹介します。
当日は、各チームのプロセスを繋げて一元管理するための
eセールスマネージャーの設定をデモ環境にて実践して頂きます。

<当日の研修メニュー>
・営業部長が語る!部門間での情報連携の重要性
・部門間連携の活用事例
・異なる業務を管理するためのeセールスマネージャーの設定方法

※弊社でパソコン、インターネット接続環境をご用意しておりますので、パソコンのご持参は不要です。
※1社3名様までとさせていただきます。
※複数名ご参加の場合、お手数ですがご出席者様ごとにお申し込みください。
※eセールスマネージャーRemix Cloudご利用中のお客様向け特典として無料でご受講いただけます。
※お申し込み期限は開催日の3営業日前とさせていただきます。

セミナー詳細

タイトル 部門間連携のための活用/設定方法(システム管理者 上級編)
開催日時 2019年3月19日(火) 14:00~16:00 [受付開始 13:45]
参加費用 無料(事前にお申込ください)
主催 ソフトブレーン株式会社 コンサルティング部
講師 ソフトブレーン株式会社 コンサルティング部 顧客アドバイザーチーム
係長 柳亨哉
定員 12名(1社3名様まで)
会場 ソフトブレーン株式会社 セミナールーム
〒103-0027
東京都中央区日本橋1-4-1
日本橋一丁目三井ビルディング19階

お申し込み

本セミナーに関するお問い合わせ

〒103-0027
東京都中央区日本橋1-4-1 日本橋一丁目三井ビルディング19階
ソフトブレーン株式会社 セミナー事務局
TEL:03-6880-9500(平日8:30~17:00)

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。